28さい*これから

悩みだらけの28歳*これからのどんなふうに生きていくのか、笑いながら悩みながら綴っていきます(#^^#)

シンプルライフに憧れて

部屋をきれいにしたい!

今までも本を読んで大掃除したり断捨離に挑戦したこともあった。

でもやっぱりモノって増えていくんだよね。

断捨離しきれていないのも原因かもしれないけど。

最近シンプルライフって本をよく見かける。パラパラって見てたら、本当にモノが少ない暮らし。

部屋もきれいに見えるし、極端にやりすぎるのはどうかと思うけど、居心地よい部屋になるんじゃないかな?と思う。

今散らかってる部屋にいるから余計そう思う。笑

キッチンやお風呂も無駄なものは捨てようかなーと思案中。

あとは、粗大ごみ!

いつも使ってる座椅子、キッチンのカラーボックス、クローゼットのボックス。。

捨ててみよーーー!捨てちゃえ!調べたら日曜日も粗大ごみ持ち込みできるみたい。

 

すっきりして居心地よい家にするぞ!!うん!