28さい*これから

悩みだらけの28歳*これからのどんなふうに生きていくのか、笑いながら悩みながら綴っていきます(#^^#)

将来の夢

自由に生きるためにすべきこと・・・なんだろう。

 

最近未来の理想とかこうなってたらいいなーっていう想像ができなかった。

引き寄せの法則とか試してた時もあって、その時はちょっとイメージしてたりしたけど、最近は目の前の今しか見れていなかった。

 

 

この前、ふと理想の自分が見えた気がした。

私は彼の住むところで一緒に住んでる。彼は仕事にいってて、私は家でできる仕事をしてる。2人で仕事してるからお金にも困らなくて、幸せな暮らしができてる。

 

わたしはちゃんとお金を稼ぐ能力を持ってる。場所を選ばない仕事だから、そこにいなければいけないわけじゃない。もし実家に帰らなければいけないって思ったら、すぐに帰れる。

 

久しぶりに将来こうなったらいいなーって具体的に見えた気がした。ちょっとわくわくした。

 

そのために今自分は何をしたらいいんだろう?

まずは、自分の力を高めていかなきゃね。

 

まずは、こうやってブログを書くことを続けていくこと。

そして、文章を書く勉強をすること。

知識をいっぱい蓄えること。

 

実践していこぉ!