28さい*これから

悩みだらけの28歳*これからのどんなふうに生きていくのか、笑いながら悩みながら綴っていきます(#^^#)

それからそれから

その人と別れてからは、恋愛しようと、好きになれる人を見つけるのに必死だったなぁ~

好きって言われたら、「もしかしたらわたしも好きになれるかも」って思って付き合ったりした。結局好きになれなくて、すぐ別れたりが何回かあったなぁ。

 

不毛な恋愛。。。結局だれも好きじゃないんだなぁって思ってた。

 

だいぶたってから、好きになれたひとがいた。

 

全然タイプじゃないのに、好きな性格じゃないはずなのに、なんだか惹かれていった。だから、すごいなーって思ってた。ほんとはこういう人の方があってるのかも?って思ったりもした。