28さい*これから

悩みだらけの28歳*これからのどんなふうに生きていくのか、笑いながら悩みながら綴っていきます(#^^#)

運命の人は??

運命の人っているのかな?

この人が運命の人なのかもって思った人は過去にいた。

疑問なく「大好き、この人だ!」って思った人もいたし、「今出会うってことは、運命なのかも。合わないとこもあるし、不安もあるけど、でも運命の人だから我慢しよう。。。」っていう人もいた。

でも、結局結ばれてないから違ったんだなーって後から思う。

 

疑問なく大好きだって思ってた人は、一番初めに本気で好きで付き合ってた人だから特別だったからそう思ったのかも。でも、環境が変わったり、相手を思いやれなくなったりして、簡単に終わっちゃった。別れる理由なんてないって思ってたけど、そういう時は簡単にダメになっちゃうんだなって思った。でもそれも運命なんだよね。

でも、その時初めて人の気持ちは変わっちゃうんだなっていうのを強く感じちゃって、今でも不安になることがある。

結局その人のことは3,4年は引きずりました。。笑

相手の結婚が決まってやっと諦められた感じです。結婚するくらい大切な人ができたんだなーってしみじみしたのを今でも覚えてる。結婚が決まったことをわざわざ連絡してくれるようないい人でした。やさしさなのか、もう諦めてねってことなのか、どっちもなのか、わからないけど。

そんな感じで長い恋は終わっちゃった。

でも、初めて愛されることを知れたし、たくさんの初めてが彼でよかったなって思います。