28さい*これから

悩みだらけの28歳*これからのどんなふうに生きていくのか、笑いながら悩みながら綴っていきます(#^^#)

孤独な自分

好きな人ができると、その人の1番になりたいって思う。そう思うことはごく普通なのかもしれない。

 

でも、わたしってその思いが強すぎるのかな?って思う。好きになった人は自分にとって1番の人になる。その人だけって思っちゃうんだよね。最近は特に。

 

自分のことを分かってくれるのも、支えてくれるのもその人しかいないって思っちゃう。だから相手にもおんなじ風に思ってもらいたい。

 

こういう風に考えちゃうからだんだんと重くなっていっちゃうんだろうなぁ。

ダメなんだけど、今自分が必要なのは、一緒にいたいのは、その人だけなんだよね。他の人といようって気にならない。

 

もっと気持ちを分散させなきゃなぁ。友達、家族。。。いるけどね。

今はあんまり会いたいと思えない。会う時はすこし気合がいる。傷つきたくないから、バリアはっちゃう。

 

スポンサードリンク