28さい*これから

悩みだらけの28歳*これからのどんなふうに生きていくのか、笑いながら悩みながら綴っていきます(#^^#)

やりたいことメモ

今日は、キッチンにおくクリアボックス?棚?を見に行こう。

 

今はカラーボックスの大きめのものを置いてそこに調味料や常温保存の食材を置いてる。

その上に食器を洗った後に置く桶を置いて食器を乾燥させてたら、なんと、カラーボックスにカビ発生。。。しょーげき!

 

見た目もよくないし、カラーボックスは粗大ごみへゴー!!!

その代わりの収納ボックスを探しているのです。

安くてもいいからシンプルなものを。。

 

そこに布巾とかタオルとかも入れれたら、だいぶすっきりする。

お金あんまり使いたくないけど、素敵ライフのために、必要なものは買います!

 

いいものありますよーに。